SSブログ

龍が如くONLINE・・・㊾ [ゲーム]

IMG_0440.png
世良さあああああん!
初めてだよ~、嬉しい。ノーマルも手に入らんかったので。
神社にお参りして手にいれました。満足^^。



今日はすごろくの愚痴。
ホント、苦行でしかないですよね。つまんないし。
開発費が捻出できないんだろうか。新規イベント皆無って凄くない?
いつも、開催期間を日数で割って、1日のノルマを決めてやってます・・・。
大体1週間なので、1日15周ですかね。
寝る前にもう1回やって80周ちょいいくので、明日中には終わると思います。
しんどいしやめたいし何とかして欲しい。

あ、皆さま、サイコロどうしてます?
私使うのが下手みたいで、今70~80個から減りません・・・。
龍玉の欠片集めに使うのが賢いんだろうなあ。でもめんどいんだもん。。
オート機能付けて欲しい。
サイコロ自動で使用していい感じに回収して1周回ってくれればそれでいい。
・・・ふと思ったけど、めんどいイベントしかないよなこのゲーム・・・。

ガチャと、ドンパチでのチームワーク(あれば)以外、誰も幸せにしていない凄いゲームだよこれは。
龍司のストーリーは何処ォ!?
(すいません愚痴で。ただ、過去作とのコラボ食いつぶしたら次どこ行くんだろうと思うと切なくて切なくて。いい面がちっとも活かされてないのが歯がゆいの)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。