SSブログ

☆ [動画]


注目すべきは、日本政府、金80t(5440億円)購入、全部で845t保有する予定。一度にこれだけ大量に買うのはニクソンショック以来の50年ぶり、とのこと。
金がわりの基軸通貨ドルの先行きに不安情報でも得たんでしょうか、ということです。
現在の紙幣が紙くずになり、金本位制度が復活するかも、という噂もありましたね(@アメリカ)。
リン・ウッド弁護士が、少し前に、アメリカ国民に対して、金・銀・不動産を買っておくといいよと言ってたのとも関連するかもしれません。リスク分散は大事ですよね。
ドルは基軸通貨なので、紙くずになるかどうかはさておき、アメリカが混乱することになれば、いずれ日本も影響を受けるでしょうなあ・・・。




・18日、大統領就任式リハ中止&議事堂閉鎖
 近所(ホームレスのテント)で派手な火災があったので安全のため、と発表
⇒既にパレードはバーチャルになることが発表されていますが、この様子だと就任式もCGなのでは・・・と憶測(笑)。
・議事堂閉鎖では19日に予定されてたバイデン閣僚承認のための公聴会も上院でのトランプ弾劾決議案提出もできませんな
・18日、トランプ大統領、新大統領令に署名
 警察、検事、裁判官とその家族の保護のため。
 現在と過去の対象者を報告させ把握する、公開情報から住所を特定できないようにする、対象者の十の携行を認める
 そういう犯罪(暴力・脅迫等)の厳罰化
 AN○HIFAとB○Mの得意技を先に封じたように見える。 今後、連中が関係する事件や裁判が増えるってことでしょうね
・米政府、オバマゲートの機密の全部を19日午後公表と発表
⇒何故ギリギリにしたんでしょうね。今取り巻く鉄条網が自分らのためと悟られないようにでは・・・
・1/6、トランプ大統領「オバマとヒラリーどこ行った?ついでにハンターも」と演説したのは事実
 この時、既に彼らは「ここだよ」とひょっこり顔を出せない状況になっていたはず
・FBIがPA州の22歳の介護士の行方を追及。交際相手にペロシのPCを盗んだと自称した模様(現在行方不明)
⇒マキナニー報道官が「ペロシPCは特殊部隊が押収した」と発表した内容と違うので、FBIのフェイクもしくは彼女の夢幻?
・ペロシ下院議長がミラー国防長官にお手紙「現在の法律顧問、マイケル・エリスを解雇しろ」
・NYPD200人も追加された模様
⇒勿論下院議長にそんな権限はない。先日首都警備の州兵全員の身元情報を要求して拒否されたばっかりなのに何を発狂してんだか。警備に、流石に3万人(今6.5万人まで増えたとかいう噂も)はおかしいと気づいたのかな?
⇒24日までの緊急事態宣言で、既に軍事政権に移行済みという説明がしっくりする(とくつざわ氏)
・【真偽不明情報】米政府からテレビ局に通達。「20日午前8時から72時間、放送枠を空けておけ」
 従わない場合は刑事罰と上司が話した、と告白主。「30年この仕事をやっているがこんなことは初めてだ!」と上司は涙を流した
・【真偽不明情報】「DC市内を出ようとすると、身分証明書の提示を求められる。あるリストがあり、貴女の名前がリストにあると、あなたは街から出られません」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。