SSブログ

☆ [動画]


片っ端から、みたいなことはしていません。
戦時下のようで、情報が出てこないですし、情報の断片だけ抽出するだけならまだしも、それに基づく人様の見解とかいらないかなー。
しみったれた動画を見るとげんなりしますよね。私、簡単にチャンネル登録外すから(苦笑)。
事実というか、今出てきてる情報だけ欲しくないですか?
それを判断するのは個人個人であってね。
個人でも調べてあちこち拾いつつ、動画とかで補完してるでしょう、多くの人は。
まあ私も落書きしてますが、YouTuberでもテレビでもその他媒体でも、いろいろ聞いて混乱しないようにしてくださいね(^^;。
そもそも、メディアが報道してる訳ですから。それが真実だというなら、それを信じていればいい訳で。
何故、ネットを彷徨って、情報を得ようと思ったか。
何かきっかけがあったはずです。
その最初の疑問を忘れないことが大事です。
それから、応援している人が居るなら、その人が頑張っている限り、勝手に心を折るのはやめましょう。
それはその人に対する裏切りだと思います。
その人が、応援するに値しないと思えば、途中で降りるのは自由ですが。

では、以下動画の概要。




・昨晩、イランの大停電に乗じてイスラエルが攻撃したのは、イランが全面支援するテロ組織のシリア東部の拠点攻撃のため。少なくとも57名の死亡を確認
・ブラピ氏過去発言「ハリウッドは、子どもを餌食にする人間が支配してる。テレビ局、政治家、銀行家もみんなグルだ。両親が有名になる夢を見て自ら子どもを差し出してる。しかしネットで全部バレるのは時間の問題」
・ハンター、ヒラリー、オバマはまだ行方不明
・大統領は、「クリントン夫妻はエプスタイン島に27,28回行ったそうだから詳しいんじゃない?」って言ってたらしい
⇒この島を知らない方は、是非検索してみてください。  おぞましすぎるので、深く潜るのは自己責任で。深く潜れば潜るほど、繋がりは明確になりますが、気持ちが悪くなりますのであまりお勧めしません。でも、知らなければいけないことでもあると思います。(私は昔から都市伝説系好きだから。ネタとしてw)  ここ見たらいいよ、とリンクしたいのですが、正直何がリアルか分かりかねており・・・、ただ、まあ個人的にはほぼ事実なんだろうと受け止めてはいます。 (キーワードは、アドレノクロム、赤い靴(画像見て)、悪魔崇拝)  メガテン(ゲーム)ネタで、悪魔好きとか言ってたけど、シャレにならなくなってる。メガテンの悪魔は神様も天使も悪魔も悪魔だから。私は基本的に日本神話の神様が好きなんじゃ(;´・ω・)。

・日本時間での深夜、下院でトランプ弾劾決議案が見込み通り可決。議場は州兵で固められており、ものものしい雰囲気とのこと
・DC緊急事態宣言は24日まで。州兵は議員の護衛じゃなく、逃亡しないよう監視しているとかしていないとか・・・
・CBSニュース「トランプ大統領が演説した大統領公園から議場までは3~40分かかるのに、(時系列を並べると)演説開始3分後には突入してた」
なので、大統領が演説で煽った(という報道)は嘘。開始とほぼ同時に突入してた。
それでも弾劾に賛成する民主党議員+α(共和党10名裏切り)
ニューズウィーク報道「賛成すれば50億やるで」
⇒大統領は、議会突入のア○ティ○ァたちの騒動に巻き込まないように、敢えて開始時間を遅らせたらしいです。そのためこのような矛盾が起こったとか。
・共和党議員が、1/21にバイデン弾劾文(決議案?)を出すと発言
・上院は20日以降に採択の見込み
・昨夜、西海岸のほぼすべてが停電(軍事行動?)。連絡つかなくなった人、結構いるんじゃないの?
⇒月のない日(新月)の日は、明かりが無いので、空爆等攻撃する日としてよく採用されるらしい。
1/13は新月だったそうですが、新月は月に1~2回ですので、そう何度もチャンスはない。というか1/20をリミットとして考えるなら、13日しかない。
もし上記理由での停電とするならば、一番のビッグイベントをブチ当てたのではないかと私は予想。

・国連独立人権専門家とやらが、「グワンタナモを閉鎖しろ」と要求。今日一番面白いニュース(笑)。
⇒オバマはこの閉鎖を試みましたが、反対にあい断念しています。トランプ政権は、140億円かけて、前にも書きましたが、拡張整備済。
 そういうことなんでしょうね。

・テキサス州の女性が郵便投票をバイデンした容疑で逮捕された。最大で懲役20年とのこと。
CNN社長の暴言を暴露した非営利団体ベリタスのオキーフ記者が偶然取材した映像が決めてとなった模様。
彼女が吐いたのか、テキサス州のバイデン陣営選挙責任者も逮捕。罪状は「広範なバイデン(不正)行為」だそうで、大物釣れました
・ビッグテック各社の、両陣営への選挙寄付の比較
⇒バイデン陣営が億であるのとは反対にトランプ陣営には数百万~数千万と圧倒的な差。
 前からバイデンするからトランプは落選と知っていたかも?と推測されてました。(一理ある)
・12日、大統領令EO13959に署名。中 共ズブズブ企業31社の株の取引きと保有を禁止


---

マスコミがゴミでフェイクニュース垂れ流しなのは、SMAPファンは誰でも知ってるぜ。
関係者とかよく分からない人のコメントとかいっぱい目にしたもの。
あの時、ファンは団結したんだよね、マスコミを始めとした、第三者の言葉なんか信じるな、本人たちが直接発する言葉だけに耳を傾けて信じよう、そしてその言葉を尊重しようってさ。
結局、あの時、本人方は沈黙を選んだ。
尤も、言論封殺で言いたいこと言えなかったんだろうなと思う。
強くなったよ、良くも悪くも。
2016年だっけか、もうそんな昔になるんだな・・・...("= =) トオイメ

心なんてのはなぁ、信じていれば折れないんじゃ!と伝えたい。
まあ信じるというか、確信しているというか。。
不安とかはないです、むしろ日本のほうが不安で仕方ない。
日本でも、知らないうちに数百人~数千人、停電の間に居なくなったりしないかな・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。