SSブログ

龍が如くONLINE・・㊹ [ゲーム]

IMG_0402.png
キラ!
(輝)!
なんと、無料ダイヤ20連(2回)で出ました。
嬉しい(≧▽≦)☆

あ、それとようやっと真島さんに名前覚えてもらいました!
ただ今、若頭補佐筆頭なのですが・・・、いよいよ卒業が近いんでしょうか。。



スクラッチで、凄い必死に摩耶とソフィアのサンタカードをgetしました。
ストーリーついてたから、ダイヤと龍玉getだぜ(*´ω`*)。
こうやって、過去イベのカードを回収できるのは嬉しいです。

今日からのイベントは繋ぎってことでいいのですが、アップデートされた黄龍記。
何あれ・・・、というか、中味スッカスカ!
ダイヤで誤魔化そうとしてる。やらしい!
そういえば、忘れてたけど、龍司がジングォン派に取り込まれた?エピソードなんでしたっけね、確か。
ハン・ジュンギとの絡みは面白いのですが、一番が出てくるあたりとか無理くりっぽくてイマイチなんだよなあ。
もうちょっと深み出せません?


年末年始って、課金アプリはお年玉狙いですんごい攻勢かけてきますよね。
惑わされず、無(--)でがんばろ。。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。