SSブログ

【4人】サンタになって子供たちにプレゼントを届ける【Human: Fall Flat】 [動画]


今、動画で一番お気に入りのシリーズです。
これを選んだのは冒頭でレトさんが「クリスマップ」って言ってたから。それだけ^^;。
人気ゲーム実況者TOP4が最高です。



まだ全部観てないけど、4人のよさが現れてるのがこちら。

☆【4人】鬼3人から隠れろ!バグ発生で絶望のかくれんぼ対決!!【Human: Fall Flat】

オチまでついて最高。
役割分担というか、キャラ付けがしっかりしてますね。
最初、「龍が如くシリーズ」でうっしーを知る⇒関連でちょこちょこ他の人見る⇒4人実況にめちゃ嵌る(最初ボードゲーム系とかだったかと)⇒皆面白い!となって4人の動画を見始める⇒これと13日の金曜日を片っ端から観まくる ←イマココ
今はレトルトさんが一番かな~、ゲームによってはガッチマンさんに萌えることも。
「あぁ~^」がなんとも好きで。
誰も陥れない(邪魔にならない程度の邪魔はあれど)、協力しあう、同じことしないっていうバランスが最強だと思います。
・・・しかし下ネタ多いな(;´・ω・)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。