SSブログ

(ただの日記です)Fitty。 [その他徒然]

ちょっと他にやることがあったのと、本当に気持ちが落ち込んでいて、鬱なんじゃないかと思って、そうならないようにこの1週間くらい、薬を飲んだり気分を紛らせたりしていた。
大分脱してきたとは思う。
無気力、食欲なし、不眠。ヤバいでしょ。。
仕事してる間は大丈夫なんだけど、ちょっとここに何か書ける状態じゃなかった。
お洋服の出し入れが出来たことで、少し調子を戻せた感じ。
雨で調子を崩していたのもあるなぁ。
最近、偏頭痛は少なくなってきたのですが、天気痛?が酷くなってきました。
お天気なのでどうしようもないです(´・ω・`)。



その間、頑張って手紙は書いたけど、それ以外のLINEは既読スルーとかしてる。
気が向いたら返事しなきゃ。。
かれこれ数日放っておいてたりするんですが、会社の男性からなので微妙で(^^;。
24:00までには寝たいけど、特に書きたいことを纏めていないから少し過ぎるかな。。
えええっと、あ!週末に食べたシナノスイート(りんご)、めっちゃ美味しかった~~~。
果物は、ビタミン豊富だし、最近は前向きに食べるようにしています。
ヨーグルトも食べてるし、牛乳も。
バランスよく食べているのに、何故か便秘気味。
食生活が変わった訳じゃないのになんで?
疲れてるのかな、、腸の動きが悪いってことだろうから・・・、もうねぇ、2日溜めこむとそれはそれで調子悪くなるし・・・、今一番どうにかしたい。
ビオフェルミンですかねえ、、水分かなあ・・・、食物繊維も効いてる感じないし。
あんまり薬に頼ると、緩くなっちゃうからよくないんですってね。こんなこと滅多に起こらないから少し心配。

ゴルフシミュレーターで、ですが、ついにドライバーで200Yいきました。
嬉しい。
やっと何か掴めた、手ごたえを感じてきました。
練習してきてよかったです。
今月でレッスンを退会するので、今後は打ちっぱなしでふらっと練習していこうと思います。
やっぱね、会費高いからね。ボーナスどうなるか分からないし、一旦休憩。
スイートスポットとは言わないまでも、いい感じのところにあたってる手ごたえがあると、楽しいですね♪

タイトルですが、個人的に一番気に入っているマスクです。
タマガワエーザイってところの。
使ってて一番苦しくないけどピタッとしてる感じがあるかな。
見ると買ってしまいます。
元々、セブンかどこかのOEMで知って、割と前から使っておりました。
ところが、この春から全く見かけなくなって、漸く最近よく見かけるようになったので、思わずにっこり。これで暫くは大丈夫。
包まれて安心するっていう気分を味わいたいときの楽しみにしています^^。
・・・シャープのマスクとか、買ったはいいけど、いつ使うんだろ・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。