SSブログ

(ただの日記です)明日も病院。 [その他徒然]

健康診断は残り胃カメラのみ。
今回は、結果をかかりつけ医に診てもらいたいので、画像をデータで受け取ることにしました。
血液検査のみ当日結果を見せてもらいましたが、全て正常値でした。
心電図にやや異常があるらしいから、ちゃんと診てもらいます(特に検査も不要とのことでしたが)。
今一番の警戒は喉ですね。
そういえば、熱々のコロッケ食べたら口の中大やけどして(←バカ)、未だに腫れがひかないんだけど、それはそれで病院行った方がいいのかな(´・ω・`)?



以前、後輩ちゃんから、マスクフレームをいただきまして。
全然使ってなかったんですが、勿体ないので試しに使ってみたところ・・・、イイ("´∀`)bグッ!!!
めっちゃいい!
あまりに感動して、1セット購入しました。
いただきものなので、私も、家族とか、近しい人にこれから配る予定です。
お友達に声掛けたら、即答で「欲しい!」ということでしたので、やっぱ人気なんだな~(*´ω`*)。

家の電気がホラー映画のようにパチパチしているので、蛍光灯を交換しなければならないのですが、意外と売ってる店が近所に・・・、明日の帰りに寄れるかな?
普通に目が悪くなりそうです(;´・ω・)。

いや、、、しかし、、、画面の向こう側で成長を楽しみにしていたでんちゃんが虹の橋を渡ったというのが、悲しくて仕方ない。。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。