SSブログ

(ただの日記です)長い夢と旅行。 [その他徒然]

今日はテレワークだったので、ゆっくり起きました。
2度寝、3度寝してしまったのですが、その間ずーっと夢の続きを見ていました。
起きて、寝直してからの、夢の続きってほとんど経験ありませんでしたけど、続き、からのまた続き、といった感じで。
長かったですねー、体感としてはめちゃくちゃ長かった。



私、犬を飼ってるんです。
でもね、犬を飼っていたことを忘れてたんですよ。2,3日くらい。
自分からあんまりアピールしない、大人しい子だったのかなあ。
何故、その犬の存在を忘れたのかは夢なんで知りません。
もしかして死んでしまったかもしれない、と思って怖くなり、でも確かめなくちゃいけないから、恐る恐る確認したら・・・、生きていました。
弱々しい姿でしたが、それでもなお、私に向かって感情を向けてくれたので、感極まっちゃって、一生大事にする!って決めて、それから先は何をするにも一緒。
目が覚めるまでずっと抱っこしたり、目の届く範囲で遊ばせたりして。
少しずつワンコの傷も癒えたようで・・・、いや、私がそんな目にあわせた大馬鹿野郎なんですけど。
何なら、過去にドラゴンを飼っていたことがあったんですが、その時は数ヶ月放置してて、仮死状態に追いやった苦い経験が夢の中でフラッシュバックしてて・・・。
あ、私、同じことやってんな、って夢の中で思ってるの。
(注:整理しますと、過去に夢でドラゴンを飼ってたけどネグレクトした記憶を残したまま、今日の夢を見た、という意味)
それにしても、犬らしくない犬でした。
夢占いを調べたら、犬は男性、猫は女性を象徴しているとか。
淋しくさせてた男性がいたってことかな(´・ω・`)。
抱きしめたワンコの温もりだけがリアルで、・・・犬が飼いたくなってしまった。
断っておきますが、現実の私は放ったらかしにはしませんよ!流石に!

ミスチルのアルバム。
一応買うけど・・・、もういっかなあとか思ったりしてる。
ファンクラブ、全部やめようかと(あ、マリノス以外)。
まだ猶予はありますが、ちょっと悩んでみます。
地図さんは更新しない予定。
中居さん独立したから、中居さんのこと優先して応援したいし。

瀬戸選手・・・、バカだねぇ・・・。
スポンサーてのは、イメージを大金で買う訳だから、求められているイメージを保つことがプロなのにさ。。
でもなんか、水泳選手って結構男女問わずあけすけだって聞いたことあるから、別に驚く話でもない。
確かまだ10代の頃から応援してたのですが、誰か注意してくれる大人は周りに居なかったのかなあ。
コーチも変えたみたいだし、自分から遠ざけたなら自業自得よね。
いきなり大人になるのは、スポーツばかりしてきた人たちにとってはかなりリスクが高いと思う。
企業に所属しているスポーツ選手もね、結果気にしないと、存在価値無くなってお荷物扱いされたら、居場所無くなっちゃうかもしれない訳だし。
そういう危機感をどれだけ持ってるかっていうことよね。
フツーのサラリーマンもそうだけど。
明日は地獄が待ってるそうです。
足取りが重い・・・。(私は多分関係ない)

今日は仕事終わってから、逃げるように謎解きで世界中を旅行していました。
まだ半分しか終わってないので週末楽しむ予定です。
それにしても、Go Toの旅行代金、水増し多くないですか?
割引して通常価格よ?おかしくない?

ではでは、おやすみなさい^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。