SSブログ

ハイライト|J1リーグ第6節|vs横浜FC [サッカー]


どうなるか分かりませんが、一応今年現地観戦最後と思って行って来ました。



寝ると忘れてしまいそうなので。
オフサイドじゃね?とか悶々とする部分もありますが、ペナ内ハンド見逃しとかも多分あったと思うんでまあ・・・、結果は変わらなかったかな。
前半の苦い、しょっぱい試合展開に、また負けるのかな、、と思ってましたが、オウンゴールから流れが少しずつ変わりましたね。
スタメンが定まっていませんが、そのほうがいいような気もする。
今日も宏太は絶好調。
頼れるベテラン。30歳。いいじゃないですか。
ホント、、めちゃめちゃ頼りにしている。

私ね、すっかり頭になかったのよ。
マリノスの新メンバーすら試合観ながら覚えていってるレベルなので。
交代の時、ひとりでざわめていました。
なかむらしゅんすけ。
・・・時間が巻き戻ったようでした。(忘れててごめん、それどころじゃなかった)
ピッチ内の彼は、やはり格が違います。オーラっていうか、魂の・・・、分かります?
どんなに遠くにいて、背番号とか分からなくても、一瞬で何処にいるか分かる。私にとってはそういう人。
選手交代時のマリサポの拍手もですが、んー、個人的に、チームは違えど、横浜だとなんか憎めない。
いやね、別に憎んだことはないですけどぉー、出て行く時ちょっと、負の感情はありましたがね。
続きませんね。やっぱ、ずっとマリノスといい関係じゃなかったとしても応援してた訳だし。
上に立つものとしての資質はともかく、ピッチ上ではスターであることに変わりはない。
俊輔のキックしたボールが渓太に至近距離で激突したとき、すぐ攻めることもできたのに、即行でボールをピッチから出して、起き上がるまで渓太の傍に居てくれてた。他の選手たちは水分補給していたのに。
試合終わった後も、2人で割と長い時間話し込んでいた。
感情が複雑すぎて、泣けてきた。
ここんとこ、悲しいことが続いたけども、全然泣けなくてね。
でもこの時はただただ、泣けてきた。
すげえ格好いいと、思ったな。
横浜FCのアウェイなら、行ってもいいかも。

今日は今年初のシウマイ弁当食べました(*´艸`*)。
やっと今年が始まったぜい!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。