SSブログ

【YouTube】少年院出の底辺だった人間が格闘技のスター選手になるまでを中学時代から見てきた先輩と語ってみた [動画]


尊敬というか感心する気持ちもありつつ。



☆朝倉未来とスパーリング後、仲間達の熱い想いを聞いてみた【瓜田純士プロファイル96】伝説の街ブラ編

なんか、、瓜田氏、偉そうなこと書きますけど、やっぱり年の功ってあるなあ、と。
下の動画の中で、お酒辞めて本格的にトレーニングしてるって言ってます。
18:35~あたりからの流れで、瓜田氏の口から、「(平凡な人生)それも立派なことなんだよ」っていう言葉が出たことに感動しました。
そういう意味では、未来選手は背負いすぎかもしれないですね。そここそがメンタル維持の根幹なのでしょうけれども、もうちょっと余裕があってもいいのかも。
一方、3人のコメントが非常に腰巾着感満載で、今はいいけどいつまで未来選手にぶら下がるつもりなんだ?と思ってしまいました。
YouTubeに限らず、SNSの怖さってここなんですよね、知らず、人間性が出てしまいます。
(このブログもそうですが、別に私は私であることをアピールしている訳ではないです。そのつもりならさっさとインスタとかに切り替えてます)
元々一匹狼的な存在だったようだし、YouTubeの性質上チームを組んでいるだけで、軍団を作るつもりはないのでは・・・(;´・ω・)?

☆瓜田純士と対談してスパーリングしてみた

爽やかではないけど清々しいっていうのかな、よき動画です^^。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。