SSブログ

(ただの日記です)順調に筋トレ。 [その他徒然]

筋肉痛です。
先週、あまり筋力が衰えていないとみて、トレーナーが負荷をあげてきました。
折角お金払ってるので、やれるところまではやろうという根性でやり切って来ましたが、やはり体中痛い(^^;。
ちょうど食欲もあまりなかったので、今は割とシュッとしています(笑)。
何より、回数通してやる筋力が残っていても、呼吸ができないのが本当に辛い。
ので、スポーツマスクを今探しています。
アンダーアーマーのよさそうだったのに瞬殺だったからなー・・・、冷感とかいらんから通気性!熱い呼気を吸うとかいう通常のマスクの構造が運動に適しているはずがないのです。



不織布マスク(日本製)は相当手に入ったので、次のシーズンは持ち越せるでしょう。
最近は購入制限数も解除されてきたし、安心・安全なマスクがどんどん流通されていくといいですね。

今日は、パンを朝から焼いたもんで、、、朝の4時に目が覚めまして・・・寝不足でした。
単にホームベーカリーで予約しただけですが、マナーモードが全然マナーモードじゃなかった。
うぃ~ん、うぃ~ん・・・、、、うぃ~ん。。。1時間弱くらいこねてたんですかね。
隣の人に迷惑かけちゃったかも。次はちゃんと煩くないところで稼働させます。
でも焼きたてはやっぱ美味しいですね。
(明日はサンドイッチを作ります^^)

中居さんちのコンロは3口ですかぁ。いいなあ。
そういえば、今日そんなんで睡眠不足だったので、ガッツリお昼寝したんですよ。
そしたら変な夢を見ました。
中居さんがオーナーの高級ゲストハウスがあって、そこに有名人が立て続けに泊まりにくるっていう。
私は終始中居さんの横でにこにこしてたんで、パートナーかなんかだったと思います(笑)。
最初に来たのが・・・、私の欲望丸出しの朝倉兄弟。
私、普段全く有名人に対してキャーキャーしないんですが、夢の中の私は未来選手が気になっているようでした。(遠目にね)
で、起きてから振り返ってみるに、まぁ中居さんのことが好きなんだから冷静に考えて、好青年より問題児のほうが気になるんだろうなあと(苦笑)。似てるとこありますよね、なんかね。地頭がいいとことか、仲間を大事にするところとか。
で、次の日にやって来たのが、大和田夫妻。
私の夢に出て来るような方々じゃないと思うんですが・・・、なんだろう。
中居さんとね、しばらくの間お話しているのを見ていました。
何を話していたのか、内容までは覚えていないんですけど、楽しそうでしたよ、特に奥様が。ラジオで少し話されてましたよね。
中居さんも、リラックスされた感じで、楽しそうにされていました。
夢の中では、誰だろうってずっと思ってたんだけど、目覚めて思い出してからピンと来たというか、その辺もちょっといつもと違っていたから、書いておこうと思って。
ここを書きたくて日記にしました。

そして案の定寝すぎて眠れない(苦笑)。
ラジオでシャワー入って無いって言ってたけど、年取ると入りたくなくなるみたいですね。
中居さん、ヤバいんでないの・・・?
私は身を清める(?)意味でも毎日入って無いと気持ち悪い人です。
シャワーはさておき、顔は毎朝洗ってくだせえ、一日のはじまりでやんす・・・。

ではでは、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。