SSブログ

龍が如くオンライン・・㉗ [ゲーム]

IMG_0236.png
IMG_0237.png
うししし(*´艸`*)。



錦山はこの時代が一番楽しそう。
そしてやっぱ中谷さん凄いわー、一番の声のほうが多分出しやすいんだと思うのですが(生放送のとき一番に声が寄ってたから)、見事にそこじゃないトーンです。ちょっと上。凄い。
今回の台詞好きだな~、全てがひっくり返るけど、桐生さんと出会ってなければ・・・って思ってしまいますね。
私ね、プロの仕事してる人が好きですね。
だから真島氏も好き(宇垣さん)。ゴロ美はさておき、1988のIとII、今、沖田総司。
みんな違うから尊敬します。

今回のイベントは特に際立ったことをやることはないんで、ドンパチ編成でも見直そうかなぁ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。