SSブログ

(ただの日記です)仕切り直し。 [その他徒然]

筋肉痛です。
昨日のゴルフかなあ。
先週熱がでちゃったので、振替あわせて2時間やったんですね。
200球くらい打ったかな、リハビリのつもりだったのに、ついムキになってしまった(笑)。
全然芯とかその付近に当たらなくて、ハーフスイングで終了。。




しかもユーティリティも大して練習できてない。
ひたすら8番と5番アイアンの練習ばっかりしてました。
うわー、こんなんなる?
フルスイングが当たらん。いい感じのところに。
コーチに矯正してもらったけど、指導方法が変わっててびっくりした。
(お触りなし。まあそもそもそんなに触る?ってくらい触られてたから個人的には嬉しい)
余計な力が入ってたから、両腕バリ筋肉痛なんだなー、自然に打つってどうするんだっけか?
ま、いい汗かいて楽しかったですがね。課題が増えた。どうしよう(苦笑)。

Jリーグの日程が更新されました。
手帳に書こうと思ったら、当初のスケジュールが埋まってるので書けず、明日のランチの時にでも書き直します(家に修正液がない)。
しかし、水・土or日と鬼のようなスケジュール。
観戦する側としたら、週2で楽しめるのは有り難いけど、選手にとっては地獄よな。。
怪我とかしないでフルメンバーで頑張って欲しいです。マリノスはACLがあるから選手いっぱいいるのは強みかな。ニューフェイスたくさんいるし、やっと動くの見れるから楽しみ^^。
開幕戦はね、なんか記憶ないんですよね。実は当日熱が出て寝てたから、そんなに観てないっていう・・・。いやぁ、ホント熱出てるわぁ、他の病気との関係もあるんだけども。
ネンチケも、未消化分は全額返金ということで、行く時はチケット買うことになります。
んー・・・、どうしようかなあ。
防疫対策をどうしてるかとか、そういう面で非常に興味があるので行きたいけど、・・・どうしようかなあ・・・・・・。
まだ、今年崎陽軒のシウマイ弁当を食べてないんですよね、確か。 ←
(脈絡がないようですが、私にとって1年のマリノスの始まりはシウマイ弁当なんである)
とりあえず、どこかでシウマイ弁当買って来て、7/4のAWAYはDAZNで観戦しよ!
気軽に買えない都民の辛さよ・・・(´・ω・`)。

最近真面目に食事を受け付けない時がある。
身体の気が向いたときにしか食べられない(←???)。
だから食べられるときに食べようとするじゃないですか。
そうすると、食べ過ぎた場合に食後2~3時間後に猛烈に具合が悪くなる。
この間、それで久しぶりにアナフィラキシーショック(私の場合喉が閉まる状態)起きそうかな?くらいの感じになったので、薬を飲んだら、なんと薬が強すぎて、気が付いたらベッドに垂直方向に寝てて(足は床)、電気つけっぱの状態で2時半に目が覚めました。あれは怖かったです・・・(薬が)。
だったらもう綺麗に痩せたい。
トレーニングがんばろ。

ではでは、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。