SSブログ

(ただの日記です)ジム行ってきました。 [その他徒然]

約3か月ぶり。
体力が落ちているかと思いきや、あんまり衰えてもいませんでした。
ただ、今はリハビリなので無理はしませんでしたけど・・・、やっぱ汗かくと気持ちいいですね。
現在絶賛筋肉痛。
また運動していきます。



「ニュースな会」でジムのクラスターに話していましたけどねぇ、分かってないねぇ。
愛知で発生したクラスター。確か高齢の方でしたよね。
ぜぇぜぇ、はぁはぁ、運動すると思います?
プールでぺちゃくちゃは喋らんですよ。いくら一緒でも。
勿論断定はできませんが、わいわいする場所・・・ロッカールームや待機時間(外)なんですよ。
ジム復帰して、最近どう?とか早速おしゃべりしてましたからね・・・、運動時に不織布マスクは適さないから、布マスクがおすすめよ~!って賑わっておりました。
・・・(´・ω・`)。

今日は髪を切って来ました。
実に半年ぶり・・・、今の美容師さんとは20年くらいの付き合いになりますが、こんなに空いたの初めてで。。もっさりしてた髪をばっさり切ってもらってすっきりさっぱりしてきました。
その帰りにユニクロに寄ったんですが(リラコが欲しくて)、なんとまあ、中途半端な除菌促進と導線の酷いこと酷いこと、、、お客さん目線になってないですね。
そこまでして買いたいか?ってなってくると思う。
やればいいってもんじゃないのの典型を見た。
私がエリアマネージャーとかなら激おこしてる。(導線てめっちゃ大事なのよ)

中居さんのラジオのエコバッグの話。
コンビニは7/1から有料じゃなかったかしら。
私は大概エコバッグです。といって、ミスチルの過去のコングッズだったり、マリノスショップで買ったいい感じのクーラーバッグだったりで、大きくて丈夫ならいいかなみたいな(^^;
私はゴミ箱がないので、フックにゴミ袋をぶら下げて使っているのですが、そんな訳でゴミ袋(というかレジ袋)が無くなって来ました。
・・・ので、100円ショップでそれを買いました。
それってどうなんだろうと散々葛藤しましたが、しましたが。


チアゴ帰ってきた~(*´ω`*)。
嬉しい!
帰国後、2週間の隔離生活中とのことですが、下旬にはチームに合流とのこと。
スポーツのニュースも少しずつ増えて嬉しいですね。
プロ野球ももうすぐ開幕。
私は相変わらず身体に支配されていますが(昨日また喉が締まった^^;)、とりあえず生きてます。
ではではおやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。