SSブログ

(ただの日記です)書き損じ。 [その他徒然]

棚を片付けていたら、そんなに大量ではないですが、無視できないほどの書き損じの封筒やら50円時代の往復ハガキ(何故?)やらが出てきたので、新しい切手に交換してもらいました。



最近、郵便局が15時までしかやってなかったので、全然行けず・・・。
やっと17時までになり、ちょっと早めに退社して目的を果たしました。
さあて、またお手紙書こうかな。

Jリーグが7/10から上限5,000人で入場可能に、8/1から観客間の距離を1メートル保つことを前提にスタジアム収容人員50%までOKになるとのこと。
観客間の1メートルってどんな?間2席空けるくらいでしょうか。下手すりゃ3席?
横は分かるけど前後は?斜めにしないと、真後ろに人とか嫌ですよね。
そうなると1人に対して何席空席にしなければならないんだろうか。
友達や仲間とハイタッチとかできんのね。マスク必須かな。(ルールに従います)
それはさておき、・・・ネンチケどうなったの(´・ω・`)?
ファンを不安にさせないのは大事だと思うんだけどな・・・。

今日は帰宅前から猛烈な睡魔に襲われ、帰宅後気絶したみたいに寝ました。
で、寝てはいかん!と( ゚д゚)ハッ!と起きてを3回ほど繰り返しました。
こんなに逆らえないなんて。薬飲んでないのに。
それに加えて、これまでかなり長い間頭痛がおさまっていたのに、ここんとこ連日頭痛が酷い。
デカい地震が来ないといいけど。

明日は在宅ワークです。
完全に自分との戦い。集中が切れたときのリカバリがキツイ。
今回はノルマを設定したので、達成できるよう頑張ります。(高いハードルを作った)

ついでに、今日高級枕が届きました。
今まで買った中では一番高いかも。
ストレートネックが緩和される枕を探し求めて早20年・・・。
いい枕ご存知ないですか?
とりあえずこれから眠るのが楽しみです。
さっき、ビニールの上から寝てみた感じ、めっちゃ気持ちよかったので期待できそう^^。

ではでは、おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。