SSブログ

北の打ち師達☆お勧め動画・・・⑩ [動画]

アイドル編。
(順番入れ替わりますがどうしても今日あげたかった)



☆雪ダイブ!冬の北海道で暴れまわる!

これはアイドル。
雪の中に背面からダイブするところ、分かってると思う。
イケメンにしか許されない動画だ。
SMAPでもありましたよね、確か「BIRDMAN in Fly」で。
あれは正面からだったけど、ビルの屋上から。
思い出して何度もPV見返しちゃったよ、まさひろが若い、、そしてチンピラw
格好よすぎて胸が苦しい(*´Д`)ハァハァ
あっ、ごめんなさい北打ちくん、私のホームグラウンドはSMAPなのだよ。
はぁ、、、このPVはダメなやつ。私を腑抜けにするやつ。

☆【閲覧注意】高校時代の俺達がゴリマッチョ&チャラ男すぎて別人だったwwwww

多分めっちゃモテたんだろうなーっていう二人。
陽キャはモテる。私もめちゃ陽キャだったから間違いない。
ま、モテたくて陽キャだった説あるけどね(苦笑)。

☆【検証】編集するふぇるとの後ろでバレずにどこまで過激なことをできるのか?

からの、全裸(笑)。
これもね、例えば芸人さんがやっても面白くない訳で。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。