SSブログ

北の打ち師達☆お勧め動画・・・③ [動画]

仲良し編。




☆【放送事故】YouTuberの闇

この二人って、いわゆる同級生コンビですが、ちゃんと踏み込んでいいところとダメなところを作り上げてきた上で、ある意味大人の関係に成熟してきてるんだと最近の動画と比較してそう思います。
これはね、いい動画(笑)。


☆iPhoneを目の前で潰されたらどう反応するのか?【ドッキリ】

準備としてふぇるとくんがちゃんとラインを引いてはいるんだけど、それを超えたと勘違いしたはるくんの怒り方が全てです。
ブチ切れていいのに、性格的に最後まで論理的に会話しようとする子なんですね。
ドッキリだと分かった後も逆ギレすることなく。
ふぇるとくんが子どもとは言わないけど、はるくん大人。
YouTube上、役割分担がきちんとできてて、これを見て、いい関係だなと思ったんだよな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。