SSブログ

(ただの日記です)買取ウィーク。 [その他徒然]

ウィークってほど集中はしませんが、家にある眠ってる宝物的なものを売り飛ばすことに。
まあ儲けは二の次、とりあえず邪魔なので捨てるよりは買い取ってくれるなら申し込んでみようかなという。
昔はまだガッツがあったから1個ずつヤフオク(今はメルカリ?)やってたけど、・・・もう面倒なんでまとめて発送しちゃいます。
収納に限界があるので、お部屋スッキリしたい!



本当にね、1月に風邪引いてからずーっと何もしたくなくて。
4月は会社がバタバタしてたのと、自分のよく分かんない病気で余裕なかったんですが、最近やっと自分の時間が持てている感じです。
それまで、時間があれば寝てたといっても過言ではない・・・。
人並みの生活が送れて幸せです。

完成には程遠いのですが、それでもせっせと片づけを始めました。
ほぼゴミ捨てですね。
ずっと開けてなかった引き出し、衣装ケースとか開封して驚愕。
パンツが50枚くらい出て来た(苦笑)。
いやあ、、、なんで?マジで。
その割にブラジャーがそこまで無いんよね。
まだ全然若かった頃に、趣味で集めてたものと思われます・・・、可愛いの、ペアで欲しくなっちゃってた時期が確かにあった。
折角なので少しずつ使います・・・、余りにも可愛すぎて既に年齢的に似合わないのと、今の身体にあわないのは捨てざるを得ないし(^^;。
ほぼ記憶から無くしかけてた洋服とかも出てきて。でももう着ないのはポイかな~。
これまでは、迷ったらとっておくだったけど、今回は迷ったら捨てる。捨てるのです。
ゲームソフトも古いものメインだけど売っちゃおうっと。
クリアして気に入って、またいつかやるだろうと思ってとっておいて、結局ハードが無くなってプレイできないやついっぱいある。。

今日は暑かったですね。
暑いせいか、マスク着用率が一気に下がってました。
普通に、ぜーはーしながらランニングしている人がちらほら。。
走る人は公園とか行って欲しいです。狭い道路を敢えて選択しないで欲しいなあ。
それか早朝とか深夜とか、ちょっと考えて欲しい。
電車もこれまでとは比較にならないほど混んでました。
会社は動き出してますね、自粛要請とは裏腹に。
お店とか、目に見える形での再開はしてないでしょうけど。
とりあえず、新型コロナ限定というか、感染症に特化した専門病院を作って欲しい。
マスクの予算で作れそうですがね。
なんというか、最近ニュースにも少し出てきていますが、陰性になってから2週間から4週間て変わって来てるじゃないですか。
あれは強ち間違いではないと思うのですよね・・・、私は1月の中旬に39度の熱が8日続いて、その後私の場合は他の病気もあるので何とも言えませんが、身体の中の疼くというか蠢いているような感覚が消えたのが3月に入ってからでしたし、そんな状態でベッド占領されるのはやっぱ厳しいですよ・・・、他の病気を抱えている人間からすると。(てゆうか、新型コロナ関連のベッドの半分は外国人が占めてるって本当ですか?それで日本人は見殺しですか?)
インフルエンザも、劇症化することもあるので簡単には言えませんが、健康体でそれなりの治療ができて治るなら、ホント、インフルエンザなんて可愛いものです。とおもいます。
かかって抗体ができればラッキーと思わず、これからも感染しないように注意して過ごしましょうね。

ではでは、おやすみなさい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。