SSブログ

(ただの日記です)はと、ふたたび。 [その他徒然]

いろんな意味で、気が抜けない日々が続いています。
昨日は朝の5時からくるっくるー、くるっくるー。
今日は病院へ行って、帰って来たら木の枝が置かれていました。
マズイですね。
ポリ袋に入れてぐるぐる巻きに縛ってとりあえずゴミ箱へ。
とりあえずこの後連休に突入するのでベランダを見張れるから、そこが勝負かな。



そうそう、今日はラジオ宛にハガキを投函してきました。
長くなったので手紙になってしまったがまあよいだろう。

検査の結果は、・・・とてもよかったです。
ただ、別の血液の成分の値がおかしいんですけどね(^^;、甲状腺の病気については、今のところ問題なし、となりました。
で、アレルギーですよね。。
ご飯を作ったタイミングでご飯が食べられないのが辛いです。
連休前に、明日病院行って、お薬貰って来よう。
よくはなっているけど、反応が弱くなってきたかというとそうではなく、1日1回は出て来るので。。。
和食を見直して、よかった面も。
醤油麹がめっちゃ美味しくて、昨日は和風キノコスープパスタを作りました。
幸せ(*´艸`*)。
調子に乗って、塩麹も作り始めました。
まだ実際に使えるのは先になりそうだけど、1日1回まぜまぜして育てています。

ゲームは全くしてないです、調子悪くてそういう気分じゃないというか。
龍が如くONLINEだけは毎日ログインしてますが。。
2がね、最終決戦の前で止まってますわ。
なんか、つまんなくない(´・ω・`)?
まず決戦の意味が見いだせなくて、行く気になれんのですわ。。
やっと長く休めるので、この間に体調を復活させたいです。
そしてできればクリアしたい・・・!!
Jリーグは6月まで延期。
延期はいいけど、年チケどうなるんでしょうか。。。

そうそう、帰りに、乗り換え駅の薬局で、ちょうどマスクが売ってたので買ってきました。
超快適の50枚、約1500円。
今ネットで売ってるの、高いですよねやっぱ。。
そして買えるのって、運だよなあ。
こういうね、余所行きの時は使い捨て、通勤とか徒歩圏内は布マスクって使い分けています。

では、あと1日頑張って仕事してきます。
延長止む無しっていうけど、着地見えないのホント怖い。
業種によっては、3月とかから自粛してる訳でね、いますぐではないにしても、収束してくれないと会社ボロボロですよ・・・。

おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。