SSブログ

龍が如く0 誓いの場所・・・④ [ゲーム]


龍が如く0 誓いの場所 新価格版 - PS4

龍が如く0 誓いの場所 新価格版 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2016/03/17
  • メディア: Video Game


やっと第6章脱出。
またしても真島ニキ編やで~♪




神室町マネーアイランド、クリア。
堂島の龍覚醒しました。
強化してたんだけど、飽きて来たので話を進めた感じ。
一先ず、蒼天堀のMさんに出資するのに1,000万円ぽっちだから、先に進まないとダメっぽいし。
ジャッジメントカズ君、蒼天堀M氏のミツグ君になるために、ジャリンジャリン稼ぎまくり、6章終了時で290億でした。
ただ、強化途中だし、まだまだですよね、まずは500億が目標か( ̄▽ ̄)。。
芸能王の物件がもう少しで全部Sになるから、そしたらもうちょっと楽になるでしょう。
んー・・・、カズ君のほうは、、、( ゚д゚)ハッ! また錦山との件なんですが、適当に車走らせた夜の山に、桐生さんなんで錦山置いてったの・・・!?
携帯無い時代だよね・・・。
しかも錦山に救われた命って・・・("゚д゚)ポカーン??
勝手に、俺の手で殺してやるって言っただけじゃね?まあ、言いたいことは分かるよ、分かるけど、理解できない。
ホント、、じゃあ殺せよって思っちゃうんだよなあ私、これ、リアルじゃないからね。リアルはまた別のこと考えるけどね、ストーリーを面白くするとか展開するためにどうするかなあっていう縦軸の話と、キャラクターを動かしたときのリアクションのバランスを見てしまうのは、私の悪い癖です。
いろいろ書いてますが、別に普通に楽しんでますのでお気になさらず。
ま、私だったら錦山の台詞書いたあと、書いた紙ぐちゃぐちゃに丸めて捨てて書き直すと思うな。
筋を通すのが極道とかそういうの関係なしに、人間として言ったことに責任は取れよ、錦山。っていう。
しかも桐生チャン居ないと俺はダメなんだって泣き落とした錦山に、兄弟の縁切りをする鬼・悪魔・人でなしの桐生氏(20)。お互い様だと言いつつ、めっちゃ上から目線でしたが本人気づいてないですよねあれはね。
結論。不器用な二人が支え合おうとしてはいけない。柔軟性がない上に人の話聞かないから決して補い合えない。
錦山の兄弟が、一番くんだったらどれだけよかっただろうか・・・(´;ω;`)。


・・・さぁて、漸く俺の番やで!
李から、マコトの過去なんて、聞かなきゃよかったわ。
同情やないけど、あないに泣きじゃくられたら、流石の俺でも堪えるで。
あんな、ちっちゃい、細っこい身体で、たった一人で追い詰められて、光を失ってしもたなんてな。
光て、希望っちゅう意味なんかな・・・。
俺は掟破った訳やからしゃあないけど、どれだけの期間閉じ込められとったのかて思たら、俺が思いつくような中途半端な言葉なんてゴミみたいなもんや。
それより、俺が買うて来たアツアツのたこ焼き、全部食べてくれたな。
目が見えへんのやから、こんな、得体のしれない男から渡されたもの、ホンマは食べたくないやろうに、・・・ちょっとは信用してくれたて思うてええんやろか。(それならええな)
・・・いやいや、まだマコトを殺す選択肢を捨てた訳やない。
そう思っておかないと、いざっちゅう時に感情的に走り出してしまいそうや。
さあて、これから絶倫君と絆をはぐくみつつ、蒼天堀サンシャインでもういっちょでっかい花火打ち上げたるでぇ~!

・・・って、蒼天堀サンシャインて何やねん!!
神室町マネーアイランドで十分満足したの、私は。
またロングでヘビーそうなシノギかよう、、、(ヽ''ω`)ゲッソリ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。