SSブログ

龍が如く0 誓いの場所・・・③ [ゲーム]


龍が如く0 誓いの場所 新価格版 - PS4

龍が如く0 誓いの場所 新価格版 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2016/03/17
  • メディア: Video Game


アイアムポケサーファイター!




無事、最後のレースも制し、ポケサーファイターを倒し、ポケサースタジアムを手に入れました。
はっはっは(●´ω`●)。

ついでに無理だと思っていたOGITAに結構差を付けて勝てて、神室町のディスコキングになりました。
嬉しい・・・、ターキーより嬉しかった!!!
ノーマルモードでノーミスは無理でしたが、5~6回繰り返しやってボタンの順番を適当に覚えて、フィーバーのタイミングの練習してって感じですかね。思ったよりやり込まずに攻略できてよかったです。
昔取った杵柄・・・!(音ゲーちょっとやってた)
これで芸能王も撃破できるかしら。まあゲームの流れにあんまり関係ないからどっちでもいいけど。
残りの芸能王は、ディスコとホテルもう1件購入すれば全て掌握。

あとはあれだ、、、テレクラだ。。。。。。
サブストーリー捨てようかな。。
あ!そういえば、このテレクラのクライマックスの曲がONLINEで使われてたんですね。
諸々ショックすぎて立ち直れない。。
というか、「もしもし」の桐生さんが好きすぎます、それだけで頑張れます(*´ω`*)。
収録楽しかっただろーなー^^

で、今、何やってたんだっけな(・∀・)?

・・・今ちょっと見返していて、桐生さんがこの世界に入ったきっかけを、「親っさんの背中追いかけて」と錦山に言っていた。
「孤児だった俺ら拾ってくれたあの人のために・・・てめえの身体張るくらいしか能がねえ。」ってのは、一見格好良い風ですけど、風間さん、どうなんでしょうね。本当に彼らのことを考えていたら(孤児にさせてしまったことに対する報いはしてないよりマシだとは思うけど)、子どもたちが道を踏み外す前に本当のこと言って、絶縁状態になってでも、憎まれてでも、家族のような関係から一旦離れるべきだったのでは。(解消しろとは言わない)
極道に入ることは反対だった訳でしょ?
そこは私、風間さんの弱さだと思う。手放せなかった、っていう意味で。それを親子愛という言葉で片付けていいか分からない。親っさんと呼べる人が居て、桐生さん的にはそれはそれで幸せだったようだけども。
ただまあ、桐生さんは職人なら成功したかもしれないけど、会社勤めは絶対不向きだから(適職はなんでも屋だと思ってる)、極道でよかったんじゃないかな。
錦山が可哀想すぎるね、そう考えると。
・・・環境って大事だな。皆が皆、強い訳じゃない。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。