SSブログ

(Hiromi factory チャンネル)B-21SPECIALのメンバーを探してみた。 [動画]


この3人の関係性、大人の仲間って感じでいいなあ。
喋ってる間は、昔のままなんだろうけどね(*´艸`*)。
解散は・・・してないんですよね?
普段会わないのが当たり前みたいだけど、集まるといい雰囲気すぎます(*´ω`*)。
後編は下に。




ラーメン美味しそう。
なんか、メンバーの店で普通にご飯食べる画が最高にほんわかします。
美味しい美味しい言うちんさんと、マズイって言いながら10杯はいけるって噛みしめてるヒロミさん。大食い企画やり始めたし、いろんな味食べて欲しくて麺少な目にしてあげるデビさん。
みんな優しい。
食い逃げで終わらず後味よく終了。さすがテレビの人や。
よし、これは3人で旅行だ、それしかない("´∀`)bグッ!
YouTubeだからできた動画ですね、これは。
学生時代を思い出しました。
温かい気持ちにもなり、ちょっと感極まって泣けてきた。
揃うなら、やっぱ全員集合だよね・・・。
ヒロミさん、ありがとう、マジで続編待ってます☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。