SSブログ

(ただの日記です)のんびりな会。 [その他徒然]

おう、中居の兄さん、組抜けたんかい!
抜けるにあたって、きっちり根回ししてケジメつけたあたり、さっすが兄さんやなぁ(*´ω`*)。 ←影響されすぎw




昨日書こうと思ったんですが、やはりご本人の言葉を聞いてからだなと思いとどまり。
いやぁ~、いいんじゃないでしょうかぁ~(●´ω`●)☆
中居さんて、石橋を叩いて渡る前に叩きすぎて壊しちゃうくらい慎重なタイプなのに、思い切りましたね。しかも一人っていうのは、・・・なんかそんな気がしてたから意外でもなんでもないけど、でもよきよき。
私、これからもめっちゃ応援するわ!
一人だと心細いだろうから、私に出来ることがあれば何でもしてあげたいわぁ、経理以外はそこそこできるよ(*´艸`*)。
独立して、これまでできなかったこと、可能性が広がるのはメリット。
反面、守られていたものが無くなる訳で、これからもっと魔の手(?)が忍び寄るかもしれないけど、無防備を楽しむ余裕があってもいいかもですね。
何より、真島の兄さんが言ってましたよ、「・・・裏を知ったんなら、知ったなりの楽しみ方がある。仕事も遊びも全力で楽しめや。自分の努力不足を仕事のせいにしたらアカン!」て。(6:50あたり)
のんびり、全力で人生楽しんで欲しいです(*´ω`*)。
で、ちゃんと弱みは見せない、締めるとこはちゃんと締めて気ぃ抜かんといてや!

私のゴロ美ちゃん(笑)。
お勧めは、12:00~です。惚れてまうやろ、ゴロ美ちゃん!


ペルソナの新作が届いているのですが、龍の終わりが見えなくて手が付けられていません。
まあ、見えてはきたけども。
ペルソナの主人公(まさひろ〈仮〉)にも早く会いたい。

ではでは、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。