SSブログ

龍が如く7・・・⑦ [ゲーム]


龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • メディア: Video Game


最終ダンジョンクリア。




結局、全てのジョブランクMAXにしました。当然レベルもカンスト。
やりこみましたね~、何だかんだ、初期ジョブが一番好きですが。
ミレニアムタワーも超楽勝だったし、亜門でようやくボス級のデリヘル召喚。
初回フリーばかり呼びまくって倒しました(デリヘル制度を殆ど使わずにいました)。
最後、冴島さん呼ばずに真島さんで終わった(^^;
もちっと強い敵と戦いたい。
キャラ的には、やっぱ趙くんが好きね。
絆ストーリーだったか、一番くんと脱いでも凄いんです対決しようとしてたから(どっちかというと矛を収める側でしたが)、いつか上裸が見たいものですな。
銀のクワガタは無事getできまして、バイトクエストもまあまあやったかなあ。
ドラゴンカートをやれば、サブストーリーも多分終わると思うんで、やりこむとすればそこなんだけど、やっぱり糸が切れた凧のようになってしまい、今、放置していた『龍が如く極』をやっています。
なんで放置してたかっていうと、最初の嶋野でゲームオーバーになってめげたのと(操作慣れない状態で突っ込んでいったせいか、あれが一番難しかった)、ストーリーをオンラインで追っていたので、知ってる内容を繰り返すのが作業になってしまいテンションが上がらなかったのです。
でも、7をプレイしたおかげで、東城会の面々のいろいろを知りたくなり、YouTubeで動画を観ていたら、面白すぎて自分でやりたくなり、今に至ります。
一番の不純な動機は「どこでも真島」(笑)。
二人のやり取りが仲良しすぎて、動画でニヤニヤした後、自分でのプレイでもニヤニヤしとります。
桐生チャンと真島ニキ、似た者同士過ぎて癒される。
真島巡査とゴロ美ちゃん出て来ました。
終わったら極2と0もやろうと思っています(*´艸`*)。
あ、「7」殆ど書いてないな。。


「そこの桐生ちゃん、止まりなさい!」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。