SSブログ

龍が如くオンライン・・⑯ [ゲーム]

IMG_0107.png
また少し復活してます。
今コラボ中の維新キャラがよく分からない。
大吾さんは、復活してすぐに引いたガチャで出会いました。
SSRめっちゃでるのデフォルト?




IMG_0111.png
これ欲しすぎて限界まで無償ダイヤgetして(溜まってたシナリオとか全部やった)、回して回して最後に出ました。
しかし・・・沖田・・・、いや、これはまだ分かる気がするんだが、坂本龍馬が桐生さんなのが納得いかぬ。
他も、維新系は結構手に入りました。
イベントとかはそんな頑張ってないけど(;´・ω・)。


私は真島組、冴島組、東城会のうち、その時はどこにも思い入れがなかったので、人気がありそうな真島組に入ったんですけどね、こんなことになるなら冴島組がよかった~!
今後のメンテナンスで移動できるようになるかも、みたいなことが書いてあったのでそれを期待したい。
IMG_0109.png
最後には真島組に戻りたいけど。
冴島さんは声が素敵すぎなんよね。(秋山とどっちがいいか悩む。どっちも好き)
外見もいけおじだし、完璧すぎる・・・!
真島ニキは・・・なんでこの人こんなに色っぽいんだろうか・・・悔しい・・・orz。

関係ないけど、桐生チャンもソープ行くんだね・・・、そっかあ...("= =) トオイメ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。