SSブログ

龍が如く7・・・⑤ [ゲーム]


龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • メディア: Video Game


にぎにぎおじさんが出ない。



会社経営は無事1位になって、絆も全部MAX、横浜と蒼天堀(だっけ?)も全部やって、レベル51まで上げてまじーとさえじーを撃破。
何だか急にお話が更に面白くなってきました。
オールスターが登場したシーンは(*´Д`)ハァハァした。
皆さん殆ど50代なんですよね、若い。・・・ヤクザも高齢化なのかな。
今にぎにぎシリーズを求めているのですが、おじさんもおばさんも居りませぬ(´;ω;`)。
クリア後にやりこもうかなと思っています。あまり今は脱線しません・・・。

ジョブのランクはもっとレベルが上がれば簡単に上がりそうなので、固定でやってます。
どれだけジョブやるか分からないけど、こんな感じでやる予定。
(姉御と悪魔はダウンロード済)
春日一番・・・勇者⇒解体屋⇒
ナンバ・・・ホームレス⇒ストリートミュージシャン⇒占い師
紗栄子・・・チーママ⇒アイドル⇒姉御
足立・・・刑事⇒機動隊員⇒用心棒
ハン・ジュンギ・・・ヒットマン⇒ホスト
趙天佑・・・マフィア⇒悪魔
鎌滝えり・・・事務員⇒キャバ嬢⇒ナイトクイーンorディーラー
まだ考え中ですし、どうなるか分かりませんけど。
でも今は、ジョブは適当、まずはレベル上げメインですね。
レベルが上がればジョブランクは後からついてくる。

今は浪漫製作所に投資するため、2,000万円稼ぎに奔走中。
早く続きがやりたい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。