SSブログ

(ただの日記です)きたきた。 [その他徒然]

週末、マリノスの年チケとベイスターズの会員証がとどきました。
この後の週末はゼロックスですよね?
なんだかあっという間です。



改めて野球のスケジュールを見たんですが・・・、東京ドームでやるホーム戦行きたいな!
雨も気温の心配もないし。
7月8月が淋しいですね~、オリンピック中止になったらどうするんだろう。
まあ収束してなかったら、そこでイベントがある訳じゃないので、それこそテレビとか動画を観る時間が増えるんでしょうか。
だとしたらそれはそれでチャンスかもですね。
週末、友達と作戦会議したいと思います。
そういえば、私のお友達は重度の花粉症で、マスクが無くて困っているそう。
死活問題ですよね・・・、会社でも従業員に、て言ってるけど、手配できるんだろうか。。

先週、健康診断でして、血液検査の簡易版(当日に分かる分)の説明を受けたのですが、異常値がちらほら・・・。
多分高熱の影響だろうと思いますが、再検査してもらってください、とお医者さんに言われてしまいました(´;ω;`)。
何故か肝臓が悪いみたいで。
ちゃんとした結果が出たらでいいのかなあ。
異常値の出てる表はもらったので、行こうと思えば行けるのですが、未検査のところがどうか分からないのでどうしようかなと。
仕事の様子見てちょっと考えます。
という訳で、ちょっと今インフルエンザもうつりたくないです。

今日、ゴルフのレッスンを受けていたら、とても具合が悪くなって、途中で帰ってきました。
多分、健康診断で水を飲まないまま、ジムでトレーニングして、土曜日も殆ど水を摂取しなかったから、脱水症状の手前とかだったんだと思います。
朝パン、昼そば、夜鍋。鍋のスープは飲まないので、主食から水分とってなかったですね(^^;
やっぱご飯て偉大だわ。
(牛乳1杯しか飲まなかった)

明日は胃カメラなので、また食事制限です。
今度はちゃんとした食事しよう。。
ではでは、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。