SSブログ

龍が如く7・・・④ [ゲーム]


龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • メディア: Video Game


ようやく第12章に入りました。




会社は株価ランキング8位で、大海原資格学校の資格を全部取得しました。
あんまりやれてないなあ。
選挙資金で300万円集めろって言われたところですが、いま所持金が80万くらいで、ATMに300万あったかな・・・?
闇の武器商人とこで調子こいて武器買ってたからあんまお金無いんで、足りてるけどお金稼ぎします(^^;
ネコがあと2匹なんだけど、何処にいるんだか(><)。
明日攻略サイトで見ながら続けます。
そんでもってランキング1位いこうかな~、結局あれが一番お金入る。
ある意味リアルよね。

趙氏が仲間になりました。
絆レベルを上げるために現在固定メンバーですが、とりあえず好きです。
こういうキャラ超好き。
頭おかしそうなのに、クレバーだから余計にいいキャラ。
初期ジョブから変更していないのですが、何にしようかなあ・・・。

ここら辺までは、ティザーで大体想像がついていたところですね。
続きが楽しみでやめどきが分からない(;´・ω・)。
(今日は単なる夜更かし。ゲームは夜してないです)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。