SSブログ

(ただの日記です)謎の熱。 [その他徒然]

熱は下がったり上がったりを繰り返しています。
インフルエンザではなさそうだけど、週末は引きこもりになってしまった(´;ω;`)。



そういえば、今年引いたお御籤に、「健康:休む時、しっかり休むこと」って書いてあったから強ち間違ってもいないのかな(^^;
それでなんともなければいいのですが、月イチのあれと頭痛で、本当にあんまり何もできないのが休むといっても歯がゆいところです(寝るしかない)。
とは言え、お陰様ですっかり食欲がなく、少し体重が落ちればまあそれはいいかと(*´艸`*)。
昨日は何だかんだ早く寝たのですが、高熱にもかかわらず頭が元気で全然眠れず、中居さんのラジオを聴いてしまいました(←前も書いたが悪い意味ではない)。
聞き流そうとした序盤に中居さんの口から民法って出て、思わず「びっくぅ!((((;゚Д゚))))」となってしもた(汗)。
最近は8時に起きようとしてるんですね、前ラジオで話してたときは遅寝遅起が治らないとか言ってた気がしたけど。健康のためにはよいことです(*´ω`*)。
それより8時間睡眠に驚いた。私は5~6時間くらいかな。土日もあまり長時間眠れない。風邪とか引くと1日中寝てますが(^^;
ただ、5時間切ると、頭が回らなくなり仕事で使えないポンコツに成り下がるのでそこだけは注意しています。

昨日のマリノスの新体制発表会、2019年の再生回数が4.2万人なところ、2020年のがなんと1日で6.3万人!!
注目度が高いようです。
さらっとユニフォームが値上げされてましたが、いっぱい売れるだろうなー。
あ、開幕戦に間に合わせたかったので、結局買ってしまいました。
1か月強後にはもう開幕ですね~わくわくします。

てなところで、明日もゆっくり休みます。
おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。