SSブログ

(ただの日記です)初打ち。 [その他徒然]

IMG_0085.jpg
元日の朝7:15頃です(時計)。
身体いっぱいに、神々しい太陽の光を浴びて、気力十分です。
大して寒くもなかったし、今年も晴れ女だな(`・ω・´)b
バラエティに富んだスコアでしたが楽しかったです。
振舞い酒があったので日本酒いただきました^^。



お酒が入った後半は、力が抜けていい感じに。
これから飲酒しながらゴルフしようかな(嘘)。
行った場所は、レディースティーがかなり短くて、いつも連れて行って下さる女性の元上司と2サムだったんですが、さくさく回れて、女性に優しいコースでした(*´ω`*)。
今年最初のちゃんとしたご飯は生姜焼きでした。
(昨年最後はマックだったけどw。どうしても食べたかったんだいっ)

今日は、仲川選手の契約更改という素晴らしいお年玉をいただきまして、いやあいい1年になりそうだな~っていう感じですね。
あ、天皇杯、神戸優勝おめでとですん。ゼロックスは負けないけど。
個人的には、昨年目をつけてた(っていうか私のJリーグアプリにやってきた)藤本選手がゴールしたってのが大きかったですね。やっぱ持ってるかも?って(*´艸`*)。
結構早い時間に帰って来たので、そのまま参拝に行こうかと思ったのをやめて天皇杯観てよかった。
夜、祝賀会をYouTubeでやってましたが、・・・お正月だからいいけど、ビールかけ?なんか・・・そういうことやるんだ、、、って思ってしまった。
野球はなんか、そういう文化っていうか伝統があるからそういうもんだと思って見てますが、うーん、サッカーねぇ、、、いやね、2003年とかのマリノスでやってた記憶はあるんですよ。確か番組出たとき直樹が酔っ払ってべろんべろんだったような・・・、でもなんか、喜びの表現としては古い感じもするんよね。
(今年のテーマは、自分の今の認識を一旦古いものとして新しい目でなるべく見る、です。これも目標ではないです)
なんでもかんでも古いって言ったら、伝統が途絶えるからそれもよくないし、バランスって難しいものですね。

明日はビーフシチュー作ります。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。