SSブログ

(ただの日記です)今年も宜しくお願いします。 [その他徒然]

あけました。
そんな私は朝からゴルフなので、きっと寝ています。
どんな初夢を見るのかな~、何にせよ、2019年よりいい年になりますように☆




今年はちゃんと目標を立てようと思いました。
欲張り過ぎるとできないので、3つほど。
(一つはゴルフの上達/笑)
それを励みに頑張ります。
今年は特に、環境も変わるので、頑張らないといけないような気がしており(ゴルフではないです)。


今日、マリノスとミスチルから会報が届きました。
多分年賀状も来ると思うんだけど・・・、一緒に届くと何だか二倍以上に嬉しい(*´ω`*)。
でも本当はSMAPさんからいつぞやみたいにクリスマスカードが届くのが一番嬉しいのになぁ。。

今年はアルバムが出るだろうし、コンサートは・・・、体調次第かなって感じですが。
んー・・・、2019年、ミスチルのファンになって初めて、少しネガティブな感情を抱いてしまい。
それはミスチル様に向けてのことではなくて、自分自身に対してではあるのだけど。
半年くらい(連続してではないですが)、聴いてなかったかもしれない。
FCの更新も実は悩んでましたが、この間あげた「名もなき詩」の動画を観て、何を悩んでいたのだろうかと。悩みの元は別にあって、それが大事なものまで暗黒部分に侵食させてしまっておりました(反省)。
なので、今年は、悩みの元を抹殺します!(これは目標ではないです)
もう少し我慢すれば物理的にも変化があるはずだし、我慢した後にはきっととびっきりのいいことが待っているでしょう。

2019年はゴルフから帰って来て悪しき風邪⇒インフルエンザコンボをしてしまったので、今年は元気に過ごしたいです。
お互い健康第一ってことでね、体調管理に気を付けていきましょう^^。


ではでは、今年も宜しくお願いします。
・・・寝るっ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。