SSブログ

(ただの日記です)髪切りました。 [その他徒然]

木曜日にジムに行って、トレーニング納めをしたところ、居合わせた人から風邪をうつされて金曜日の予定が狂いまくり。
ようやく持ち直しましたが、髪切って帰って来てからまたなんか別の身体の調子が悪い。
今日は早く寝よう。。。




タカラッシュの『電脳九龍城怨念遊戯殺人事件』をやりました。
実はあの後、毎日すこーしずつやってたんですけど(^^;、無事全部クリア。
移動しないからイメージが沸かなくて難しい部分もありましたが、綺麗に最後まで辿り着けたからよかったです。
今日はそれと、続きっていうか『九龍QUEST遊戯録』も挑戦してみました。
結果。
ひっさびさのヒット。私これ超好きです。
非常によくできていますが、金田一くんの話が分かって無いと、面白さは半減・・・かもしれません。
終盤、なんか意味分からないとこがでてきますんで。
それと、あくまでも『電脳九龍城怨念遊戯殺人事件』の続きという設定なので、これだけやってもやっぱり最大限の面白さは得られないかなと。

続いて(笑)、『明治探偵GAME~はじまりの事件』もやりました。
あっさりしていましたが面白かったです。
ボスがこれ大好きで、毎回愛知行ってるらしいんですが、明治村歩きまくりでかなり疲れるとのこと。
移動距離と時間がかなり短縮されるので、ちょっとコンパクトかな?って感じでしたが、このくらいがいいですね!
1月入ったら、京王線と都営地下鉄とのコラボのやつやりま~す(*´ω`*)。
雪山で閉じ込められちゃうのも狙ってるんですが、人数がな~・・・。
・・・という訳で、年末年始に遊び倒そうと思ってた謎解き終了!
あのクッソ難しいやつだけ、生ぬるく温めつつやってみます。


おっと、結局中居さんのラジオ聴いちゃった(悪い意味ではなく、夜更かししちゃったって意味)。
明日は5:45起き!
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。