SSブログ

QuizKnock お勧め動画!(その㉒) [QuizKnock]

東海コラボ①。







☆【クイズ番組あるある】難し過ぎるクイズに自分だけ正解する快感を味わってみたい!


☆【後編】難し過ぎるクイズに自分だけ正解する快感を味わってみたい!

これがお手本(笑)。


☆東海オンエアの「難し過ぎるクイズ」をQuizKnockがやったらどうなる?

同じ人間とは思えない。
こうして見ると、マグレに当たるより、当然の如くスラスラっと解く動画のほうが、爆発的に盛り上がらなくても面白いな。
知的好奇心がいかに刺激されるかってとこが、面白さのボタンの一つなりね(*´ω`*)。
(サブチャンなのでこのテンションが普通です)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。