SSブログ

(ただの日記です)予防接種。 [その他徒然]

昨日インフルの予防接種をしたのですが、24時間以上経過しているのに、腕が熱くて痛い。
・・・大丈夫かしらん(;´・ω・)?




昨年秋に予防接種して、今年の正月明けにまんまとインフルにかかりました。
でも、酷い感じではなかったから、まあアリかなと思っています。
お友達は、インフルにかかったことすら自覚なく、辺りに感染させまくったそうですが・・・(高熱にならなかったらしい)。
うん、周りの人のためにも、高熱は一瞬でも出て欲しい。当然かからないのが一番ですけど。

プレミア12、昨日は負けちゃいましたが、それにしても鈴木選手めっちゃ活躍してますね~(*´ω`*)。
今回は、チームは勿論応援しているのですが(まさひろが少しでも楽しくお仕事するためにも。負け込むと辛いだろうし・・・。って、私はただ応援してるだけですけどね/笑)、集中して応援しているのは鈴木選手と、ベイの投手2名。
今日なんか、今永くんのことアナウンサーが勢いあまって「ハマのエース、日本のエース!!」って言ってたけど、・・・いいんですか(*'ω'*)?
康晃も安定してて嬉しい。ま、短期決戦だからできる気合、気迫ですね。
二人とも、大人になった。メンタル成長した。
アナウンサーが、強いメンタルとか言ってたけど、最初からそんな強さを持っていた訳じゃなかった。時にはマウンドで、ベンチで、泣いたり、悔しい思いをして、辿り着いた今なのよね。
それがなによりも嬉しいです。
個人的には今日が今回のプレミアで一番いい試合だったな~(*´ω`*)☆
しかし鈴木選手が活躍すると、筒が霞みますね。そもそも渡米できるんかい?と思ってたりもするんだけど、それ以上に来季のベイの野手ってどうなるんですかね。
上手いとかよく打つとか守備がとかいろいろポイントはあるとしても、何よりキラキラオーラの選手が見つからないんだよなぁ~、、、。

さてさて、昨日の夜はニノ担のお友達から阿鼻叫喚メールが。。
二宮くんが、私とお友達を繋げたのよ。当時、東京と長崎で暮らしてた嵐ファンを。
私はファンからは外れちゃったけど、幸運にも友情は今も変わりなく。
それについてはとても感謝しています。
以前から記事になってたから、覚悟はしてたっぽいけど、それでもやっぱり・・・、何が辛いって、ようやっとgetできたコンサートが来週あるそうで。
冗談かもですが、チケット売りたいって(´;ω;`)。
私個人の感情はといえば、お友達が、折角楽しみにしていたコンサートの、せめて後にしてあげて欲しかった・・・ことかな。。
多分心から楽しめないよね、活動休止の最後かもしれないコンサートに参加できたとしても。まあ結局は人それぞれだとは思いますが。
応援するって、大変だ。

という感じで、週末は久々にゴルフです!
おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。