SSブログ

QuizKnock お勧め動画!(その19) [QuizKnock]

最早、夕闇と一緒に、日常の一部になってます。



☆スーパーマルチビタミンアンドミネラルクイズ

ネイチャーメイドの提供はいつも安定して面白いです。
・・・ボルダリングはなめたらあかんよ。
1面に対して1人しかやったらダメなはずなので、注意書きはいいとしても、ゲームとしてはよろしくなかったかな。
1面でルートを設計しているから、低いから大丈夫とかそういう問題ではない。適当に配置されている訳ではないのだ、あの無数のホールドは。
それに、落下したら最後、かなりの確率で怪我しますよ。交錯も危ないし。


☆少ない文字数で伝えるゲーム デンポー!!

空気がほんわかしてて好き。放課後みたい(*´ω`*)。
最近、あんまり川上くんがギラギラしてないんだよな~、しすぎてもアレなんだけど、負けててもにこにこしてて、悔しがる姿が久々に観たい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。