SSブログ

はじめての夕闇に誘いし漆黒の天使達 [音楽・DVD]


はじめての夕闇に誘いし漆黒の天使達

はじめての夕闇に誘いし漆黒の天使達

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Neo Kinder Record
  • メディア: CD


さっき買ってしまった(*´艸`*)。





こんな感じのジャンルは初めてな気もするけど、相当好き。
歌詞がちょっと、、、なとこもありますが、まあ耳なじみの良さで。

3曲目が、メイン動画のエンディングですね。これがあったから嵌ったともいえる。
このアルバムには入っていませんが、ゲーム音楽なアレンジの曲とかもあって、うーん、いいとこ突いてくるねえ。
小柳くんの歌声いいです、めっちゃ綺麗。
(独り言:SMAPの曲、バンドでアレンジして歌って欲しいわ。「Keep on」とかなら格好よさそうだし、普通にミディアム曲でも上手いことやってくれそう)
ただ、耳にはよくないので、大きな音やヘッドフォンなどで聴くのは厳しいかな。
家専用だけど、ほどよく楽しみます^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。