SSブログ

QuizKnock お勧め動画!(その17) [QuizKnock]

何気なく母親にQuizKnockの話をしたら、私より詳しかった(笑)。




☆たった1問のために美術館貸し切ってみた!!

きゃー、志賀くんがおる(;゚Д゚)!!
前回の記事の翌日に公開されたのだよ。
シンクロしすぎやろう。
伊沢くんに強い突っ込みをするのがなかなか好こ。


☆ネプリーグ ミリオネア(第2弾)

前回と同じメンバーなのですね。
ナイスガイは後ろで、山本くん前にチェンジ。
あとは言うことないです。
やっぱ面白い、安定している回はある程度確保して欲しいよね。
キムくん、、優しいなあ。


東大王なんかも欠かさず観てるらしい。
クイズ好きなのよね、母。
誰推しか聞けばよかったわ、SMAPだと私が中居さんで、母は木村さん。KinKiだと私はつーちゃんで、母はこーちゃんと、好みが合った試しがないので。
でも私が正直あんま定まっていない(^^;。

で、弟に聞いたら、たまたま昨日将棋の動画観てたら出て来たと。
案の定というか、あまりいい印象は持たなかったようだ。
初めて知った人が、興味持ってくれないって致命的なのよ。ゲストファンからは(扱いの悪さで)嫌われる、どっちも興味ない人からは関心を持たれない・・・、いいことない(´・ω・`)。
本当は、ゲストが出演している回を、思いっきり褒めたい。
次からは、絶対ゲストを立てて欲しいです。
自分らが一番すげーのチャンネルだから難しいとは思うけどね、そこが腕の見せようってもんじゃない?
頑張れ、ふくらP!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。