SSブログ

QuizKnock お勧め動画!(その16) [QuizKnock]

落ち着いてきました。
100万人が見えてきましたね。
ただの通過点になって欲しいものです。




☆なすりつけクイズ

この3人いいな、野心の見えないトリオ(*´ω`*)。
報われない川上くんがよき。

※この後の天才棋士森内九段への扱いがこれまた悪かったので、悪口になってしまうから自粛します。
内容はほぼラグビーとの時と同じ。同じってことはさ、そういうスタンスってことやん。。
ゲストはさ、飾りとかセットじゃないんだよ、、


☆朝からそれ正解!♯10

ナイスガイの須貝で~す!しか耳に入ってこなかった、OP。
久々に声出して笑った、面白かったです。
くだらないけど、何となく建設的な話をしてそうな空気が好き。
和気藹々。平和がいいね、何よりじゃ。
ライターの志賀くんは、・・・おお、川上くんの流れをくんでる系(権力に興味なくナルシスト系)。
もうちょいワイルドかも。突っ込みのセンスいいね。この子推したい。


最近ちょっと、何本かに1回は環境が変わってたり、ゲストが加わったりで変化がありますね。
はなおくんアドバイス(?)かな。
今、過去面白かったあるいは、その時そうでもなかったけど、今観たいものでいうと、
・アタック25クイズ(今ならセット借りてやれるんじゃないかという期待)
・「コードネーム」のような頭脳ゲームで伊沢くんvs川上くん対決
・VRホラーゲーム実況(なんか違う)
かなぁ~(*´艸`*)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。