SSブログ

(ただの日記です)肉体労働。 [その他徒然]

今日は、倉庫整理をしました。
半日肉体労働。
よく眠れそうだわ~^^。




ここんとこどうでもいいような変な夢を見ています。

この前は、誰か・・・友達かなあ、手術をするという話を聞いて、私も!って速攻決めて手術する手前までの夢。
いきなり麻酔打たれて、あれ、何も準備してないな・・・(;´・ω・)?と慌ててたら、お医者さんが「3日後くらいに効いてくるのでそれまでに準備してください」みたいな話をされた。
・・・終活・・・(´・ω・`)?
意識がね、どんどん遠くなっていくの。確実にいつか近いうちに意識失うんだけど、それまでにあれしなきゃ、これしなきゃって足掻いてました。
そうこうしているうちに、友達は手術が成功して、いよいよ私の番だな、、と腹を括ったあたりで目が覚めた。
これはなんか、夢占いで分析できそう。
ちなみに3日後は明日かもしれません。
悪い感じの印象じゃなかったけど、何かあるかな~。

昨日は、ゲーセンで友達が200円(2回目で確変きた)で大目玉の景品をgetした夢。
なんで私じゃないんだ、、、って感じですが、自分のことのように超大喜びしていました。
だからまあいっか(笑)。

皆さんは変な夢とか、印象に残る夢を見たことはありますか?
最近だと、ここにも書いた、犬と一緒に寝た夢ですかね。
あれリアルに体温感じたから、、、

棚を整理していたら、82円の切手が出てきました。
あと数日で使えなくなるんだよな・・・、よし、使うか。使ってしまうか。

では、あと1日頑張ってまいりましょう。
おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。