SSブログ

龍が如くオンライン・・⑫ [ゲーム]

早速ログインしてみました。
ちょうどなんか、イベントやってて、ついでにストーリー進めたら、結構ダイヤが溜まったので、ガチャ回してみたお(・∀・)。
※今回無課金です。



ステップアップガチャといって、全部で2,200ダイヤ払うと、1枚好きなSSRが手に入るというもの。
・・・これは一番くんをgetするチャンス!!
何なら、夏にやっておけばイベントで手に入ったと思うんだけど(;´・ω・)。。どんまい

まずは無料ガチャで。
IMG_2281.png
おおおおお!!!
いきなり来ました、お正月バージョンの一番くん。

IMG_2282.png
IMG_2283.png
1回目のステップアップガチャの最後の回に2枚。
初秋山くんSSR(≧▽≦)。
この人の声が好きなんだああ。

そして2回目のステップアップガチャの最後の回。
IMG_2285.png
おおおお!
これは期待できます。
(虹色がSSR確定だったはず)

IMG_2286.png
キタ――(゚∀゚)――!!
SSR4枚。
しかも2枚NEW。
他にもSSR来ました。
真島っちと、朝倉ちゃんと、火野くん、黒木、鳴海優は覚醒で溶かしたから覚えてるんだけど、あと何枚かストック含めて売却したから・・・、うん、そのくらい。
凄くない?やっぱ私、龍オンに関しては持ってるな(`・ω・´)☆

IMG_2284.png
おまけ。
一番くんのセクシーショット(*´艸`*)。
・・・顔、普通に桐生と変わらんくない?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。