SSブログ

QuizKnock お勧め動画!(その14) [QuizKnock]

旅先投稿(^^;。
溜まってるのを放出です。



☆NHKでは放送できないクイズ

これ面白かった。
是非またやって欲しい。
~出れない云々のくだりは面白くなかったけど。ふくらP勘違いすぎん・・・?
DSでそのゲームて。それ正解だわある意味(*´艸`*)。


☆ラグビーワールドカップ2019直前!世界一知りたいクイズ

自分で先生という人間は信じるに値しないと思うのですがどうでしょうか。
(ディスり多いな、、いいところを探してはいるんだけど目立つんだよね。ゲストを友達感覚で接してる上に、初歩的なルール問題も間違えてるし、選択肢も伊沢くんが軽く怒ってたけど失礼だし・・・)
おお、このゲストさん、最近ウチで・・・はっ(;゚Д゚)!!
川上くんと伊沢くんが制服スタイル(学生)風。
可愛いねぇ、まだイケるね。 ←学生スタイルがね
でも、川上くん、すっかり大人になったよね。初期で二十歳くらい?
もうすっかり大人の男って感じよなー、勿論若いんだけど、学生っていう意味での若さがない(笑)。
ということで伊沢くんとふたり、コスプレ感満載。それもまたよし。
それはさておき、山本くん、身体張ったな!
ここを今回は滅茶苦茶褒めたい。
偶然の対義語は、この5つ前くらいの記事に書いてたような(^^;。
シンクロ~☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。