SSブログ

2019 明治安田生命J1リーグ 第25節 vsガンバ大阪 19/08/31 [サッカー]


勝ちました!


ニッパツ、最高です。
でも、今後はラグビーの関係で、最終節以外、全部ニッパツとのこと。
~~~~~(´・ω・`)。
何をもやもやしているかというと、ご飯事情がよろしくないからです・・・。
(あと、雨の心配もある)
なので、今日歩いて駅まで帰る中、テイクアウトできる店を探しまくってきました(^^;
※スタジアムでのご飯は大事。

あれですね、震災後、私は街のつくりを見る癖がつきまして・・・、まず、その場所が海抜何mかどうか。その何mだとして、どこに逃げれば津波から逃れられるか。
鉄筋コンクリートの建物かつ、オートロックでないのを探すと、案外なかったりします。。
近くに会社があるなら、会社でしょうねえ、マンションは厳しい。
あと地震が起きたとき、どこに身を隠せばいいか。落下物を防ぐには、どこかのガレージに入ったほうがいいし、とはいえ、その建物が潰れない保証もない。
結局、その時、何処にいるかが、明暗を分けるだけって気もしますが。

ティーラトンのゴールがゴラッソです。
2週連続、いいゴール。(前節はエリキ)
杉本くん、ちょっとずつ自分らしさを出してると思うし、まだバタバタしていますが、もっと成長していくと思うので応援します。

ガンバは、パトリックがスタメンのほうが怖かったかな。
途中まで宇佐美くんの存在を把握していなかった(^^;。
それに、アデミが、毎度毎度見る度に普通の選手なってしまっているのが本当にショックで・・・。
3-1になってからしばらく、ガックリと運動量が落ちた。
選手の気持ちが切れたんだなと思いました。
でもさ、そこって凄く大事だと思うんだよな~・・・、諦めるか、諦めないかっていうのは。
だから、先日勢いで優勝諦めたって書いたけど、撤回します。

マテウスより渓太でしょ。
渓太マジ覚醒したわ!!
なんなら、プロになった頃、言っちゃ悪いけどアホの子みたいな感じだったのに(抜けてるって意味ね。緊張感がないっていうか)、今顔つきめっちゃいいもの。
人間の良しあしは顔つきですよ。
そこに人生が現れる。そう私は思っております。
(リンカーンの影響)

あ、今日ねえ、やっとユニ届きました。
限定のやつなんだけど・・・、あと何回着れるのよ!?
まあね、もうね、マリノスにそこ期待してないけどね。。。
もーちょっと上手くやれ。それだけだ。
とりあえず1週間幸せな気分でいられます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。