SSブログ

(スマホアプリ)スイートルームで悪戯なキス・・・⑪ [ゲーム]

久々の馬場ちゃん本編!!
もう出ないと思ってた、人気なさすぎて(´;ω;`)。




とりあえず最初に吐いとこ。
ヒロイン、どうした!
毎回毎回毎回毎回・・・、馬場ちゃん、この女性の何が好きなのか分からん。
よかったの最初だけやん(毒)。
同じヒロインなのに、英介の時は、かーなりスパルタながらも愛ある教育のおかげで、弱かったヒロインはめっちゃ強くなったし、仕事でもプライベートでも輝いているのに、同じモデルなのに、この差は一体なんなんだ・・・。
守られてるばっかりで、ちょっと綺麗な女性のちょっかいが入っただけで、相手を信じると言いながらも、もやもや、うじうじうじうじ・・・うじうじ。ふがぁ(# ゚Д゚)
馬場ちゃんの好みがそうなんでしょうけどもね。
温室で1日しか咲かない花を、そーっとそーっと大事に育てるのが好きって感じなのかな。
(どちらかというと、馬場ちゃんの気持ちのほうが分かる気がする)
とはいえ、それに甘んじているヒロインに腹が立つ。
平成のルピンよ?
肝が太くないと絶対あかんやろ。普通の子じゃつとまらんて。
なんなら、花星刑事でしたっけ、彼を蹂躙するくらいのタマでないと(笑)。
世界を渡り歩いてるんだから、語学の勉強したり、誰とでも仲良くなるスキルを身に着けるとかさ、、法律の勉強しておくか、いっそ警官になってしまうとかさ(←黒いw)

とはいえ、馬場ちゃんは安定していい男なんだ(/ω\)。
優しいし、気配り上手だし、器用で何でもできる。独りで何でも頑張ろうとする。
大切な仲間にすら、寄り掛かれない弱さもある。(大切過ぎて、迷惑がかかると思っている)
だからこそ、仲間は放っておかないし、いざという時の絆は決して揺るがない。
・・・泥棒だけどね。
なんなら、他のメンバー、ホテル王、マフィアのドン、芸術家、政治家、暗殺者、刑事・・・うーん・・・。(私は泥棒推しですが、ドSで野獣が好きなら政治家をどうぞw)

話もイマイチだったし、ちょーっと口直ししてくるかぁ。馬場ちゃん初期か、どうしようか。
(単体では馬場ちゃんが好きなんだが、ヒロインとのバランスって意味では、獅堂がいいって感じ)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。