SSブログ

(ただの日記です)トクセンスキヤキジュー。 [その他徒然]

今日はなんか、いろんなニュース(しょーもないものからとびっきりのものまで)があった。



まずは中居さん、抱かれたくないジャニーズ3位、おめでとうございます?
(ランキングそのものを捏造だと思ってるけど)
その年齢で、数いる中から3位は凄いですよ!さすがスターは違う!(よっ!)
木村さんはもっと凄いけどな・・・。
また選んだ人のコメントが実に興味深い。
物凄い印象の裏付け方だな、、、適当マスコミってホント怖いわ~。
※ランクに上がった人全員に失礼なので、書いた人は適度に痛い目にあってほしい


これまたYouTubeサーフィンしている時に目についた面白い子を見つけたので、たまに視聴しているんですが、なんと今日政治家になる宣言が。

お~、何という急展開。
この間、党首が口説いてたから、あるかな?と思ってたらやっぱり来たか!という感じ。
人生一度きりだ、こういう時、一匹狼はいいよね。
フットワークよいの、すこ。
悔いなく活動して欲しいです。
ちょっと芯が強すぎるけど、それが正しい方向に作用して、完遂能力があるなら、政治家向きとは思うんだよな~。(党目的終えたら解散ということだから、大きめの党に身を寄せそうだが)
※N国党云々の話は、今は取り扱っていません。ブログで自分の思想を語るつもりはないです。日本を超絶愛してまぁす(^_-)-☆


じゃっ、本題いきますか!
と言っても、言葉はいらねえ、こちらをご覧くだせえ⇒
吉野家の特撰 すきやき重!!!
肉の量は大盛より多く、ご飯の量は並と同じとのこと。
ってことは、肉の量は並の1.5倍くらいかな、(;´・ω・)フムフム
いつもの牛丼作ってる肉鍋から汁をよそって作るらしいので、味は保証されてますね。
(吉野家は牛丼以外イマイチなんで。というかそれ以外求めていないからかな^^;)
もー、早速明日行ってくる!( ✧Д✧) キラーン





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。