SSブログ

(ただの日記です)夏休み。 [その他徒然]

金曜日は、帰省組が休む気満々だったので、私も今週夏休み気分になってしまいましたが、・・・仕事します。
あ、でも来週も月曜休む予定(誕生日振替休暇w)。




土曜日、丸一日外出してたので、試合観てないんす。結果のみ。
振り返りたくないから今回はパス。
・・・次応援しよ。

ペルソナ5ロイヤルの予約が始まりましたねー、あと2か月。楽しみです。
本命は別にいるんだけど・・・、ティザーサイト公開からもうすぐ2年(確か)・・・うんともすんとも言ってくれなくて泣ける(´;ω;`)。
ずっと待ってるのに。
正直、ちゃんとしたタイトルのゲームは、これで卒業してもいいかと思ってる(真・女神転生V)。
細かいゲームはちょこちょこ遊びますけどね、やり込みゲーは、という意味で。
この筋金入りのゲーマーがこんなことを言い始めたのは・・・、気まぐれなのか何なのか。
まぁ、、もう、、いい加減いいでしょ、というのが本音かな。
今後はボケ防止にパズルゲームとか謎解きとかいっぱいやりたい。

久々にトモダチコレクションを引っ張り出してきて、QuizKnockの伊沢くんと川上くんを作ってみました。あと作れるとしたら、山本くんとナイスガイとふくらPかな。こうちゃんは特徴がなさすぎて多分作れない。水上くんとかも意外と難しい。イケメンは意外と難しいのよ~、そもそもイケメンパーツ少ないし(*´艸`*)。 ←なんだかいろいろ失礼
2人はそれぞれ5分くらいでできました^^。
いっそ、島全部リセットしてやり直そうかなー、、、なあんて、それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
※まさひろの髪型を変えました(分け目)。

今日はお友達から、アイスの詰め合わせが届きました☆
明日ちゃんとお礼しなくちゃ。
ただ、冷凍庫には、これから冷凍食品(お弁当用)が山盛り届く予定でして・・・、詰んだな。。
処理できねえ、どうしよう((+_+))

なんか中居さんの話で何か書こうとしていたのに忘れてしまった。
なんとなく凄く大事なことを忘れているような気がするんだけど・・・。
ま、思い出したら書きますわ。

ではでは、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。