SSブログ

マイナビオールスターゲーム2019 19/07/12 [野球]

現地観戦したかったですが、チケット取れず(´;ω;`)、しかも急な仕事で帰れたの3回今永くんの時。
あ、でも中居さんの登場この辺から本格的だったみたいでよかった^^。


やっぱオールスターはいいですね~、選手がシーズン中同様、ほぼ全力でプレイしている。
何より楽しそうに!!!
球宴ですからね、やっぱ、選手も楽しんで欲しいですし、この空気が私は好きです。
360度どすこい、そして康晃コール。
いいなーいいなー、楽しそうだなー!楽しいんだろうなー!
康晃コールを凄く楽しそうにぴょんぴょんしてる巨人ユニ着たお兄さんたちを見て目頭が熱くなりました。・・・歳だな(^^;
確かに、セリーグでも、バッターで派手なパフォーマンスやってくれる選手がいてもいいですね(*´ω`*)。

前回⇒
(メインはタケでごめん/汗)
まずは、侍のサポートなんとかおめでとうございます!よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
あれから4年か~、もしかしてそういうこと?(侍とワンセット?)
でも2年前のクラシックの時のオールスターはいなかったような、、よく分かんないけど、一抹の不安・・・は全くなく今回はちゃんとやってくれると思って最初から観ましたよ。
しかし大好きな人に副音声行けとは、よっぽど怒っていたらしい(笑)。
こんなのご本人に見せられないわな~、って思う気持ちも無くはないんだけど、ま、言いたいことは言わせてもらうわ(/ω\)。
にしても、今回の構成は、これまでの集大成かってくらい、なんだかすごーくよかったです。
途中のインタビュー(ワイプ内)も、千賀選手&菅野選手の放送席トークも大満足。
千賀くん、もう26歳なのね、大人になったね、素晴らしかったよ(´;ω;`)。

試合は、最後9回裏ツーアウトから中日の高橋選手の初球打ちからの、阪神・原口選手のHRで、負けたんだけど試合的には勝った気がする。全部持ってかれた。
明日は勝つんじゃないかな。
とはいえ、パリーグのほうがピッチャーの全力感があって、バッターも華があって、ついついそっち寄りで応援しちゃうんだよな~(><)。

明日・・・明日( ゚д゚)ハッ!
明日は浦和戦だった・・・orz。
(仕方ないから録画しよう・・・)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。