SSブログ

(ただの日記です)日の出スルー。 [その他徒然]

今日はゴルフに行ってきました。
3時集合、5時スタート的な。
終了が9時で、帰宅したのが12時。そこからご飯食べて(3食目w)、4時間寝たら、もう試合会場行けなくなってた(´;ω;`)。


昨日、22時半頃寝たので、まあまあ寝たんですけどね。
雨でちょっと疲れたかな。
でも、最終ホールで降ってきたくらいで、レインコート使わなかったし、雨でぬれたというよりは汗でドロドロでした(;´・ω・)。
お天気持ってくれて嬉しい^^。
その後は本降りになっていたから、早起きは三文の徳!
しかも終始曇り空だったから、日焼けもないし、いいことばかり。
よかったよかった(≧▽≦)。
でもやっぱり今後不安だから、レインコート買います・・・。

雨で大変なのは、靴を掃除しなきゃいけないのと、クラブのお手入れですかね。
あとはまあ、サッカー観戦で雨は慣れてるので、それは苦じゃないとして、疲労度かな。

スコアも、ハーフならベストかな?
今日行けてよかったです^^。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。