SSブログ

(ただの日記です)大噴火。 [その他徒然]

久々にめっちゃ腹立たしいことがあってブチ切れました(# ゚Д゚)。
(不快な言葉が書いてあるので興味ある方だけどうぞ)




会社で、別の部署の、私より役職が上の人が、部下(といっても私やその人より年上)を私のところによこしてきた。
(私とその部下の人は役職は同じかな。そんでもって仲良し。っていうか最近あちらからの距離が近くなってきた^^;)
なので、そこの間は雑談ていうか「もー、そんな訳ないじゃないですかぁ」って感じで終わったんですが、その内容が酷い。
私がルートに通らない決裁に、私がいいって言ったからこうしますっていうのを決裁内容に書けと言われて、と相談に来られたので。
ハァ("゚д゚)!?
なにも「いい」って言ってないものに、勝手に「いいと言った」と書け?
ふざけるなぁ(# ゚Д゚)!!!!!
思わず罵ってしまいました、本人にも後でたっぷり皮肉言ってやった(苦笑)。
私ね、正しくないこと、好きじゃないの。
会社のルールとか、道徳とか、シンプルなことですけど。
嘘も嫌いだし、人のせいにするのも嫌い。
そのすべてをコンプリートしやがった。
ただバブル期生まれってだけで、しょーもない人間が自分より上に居るのがホント腹立つ。
勿論優秀な方もいらっしゃいますが、基本的にそいつらのせいで、こっちは冷や飯くわされてるんじゃい(役職飽和状態でさ)。
あ、私が「いい」って言う立場にはないんですけど、私の「いい」はある程度会社で通用します・・・。そういう部署だからね、私が凄いって訳じゃあないです、念のため。

そういえば、ストーカーもどきもいるんですよね。。。
私が喋ってると、手を止めて、じーっと盗み聞きしてるの。
話に入りたそうな空気を時々出すの。でも、私その人に手を出されかけたんで、仕事以外はずっと無視してて。
早く諦めて欲しいんですけど、超気持ち悪いです。
最近は構って欲しいのか、余計な音を発しています。
飴をチュパチュパ気持ち悪い音たてて舐めてたり、お菓子をガリボリ激しい音で食べたり、舌打ちしたり、キーボードをたたく音が酷かったり。
・・・みんなよく平気でいられるよなあ。
私は気分が悪くなるので、席を立って別の事をやるようにして逃げるか、耳栓していますが、どうしようもなくなったら上司か人事に訴えようと思います。
ま、あんまり負の感情を抱いていてもロクなことないんで、私が不快に思う都度、私の視界から消える日が1日近づく・・・と思うことにしています、私の健康によくないから(怖いw)。


あー、近くにイケメンとかイケメンじゃなくてもいいから癒し系いないかなーキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
もうっ!とにかく癒されたい(><)!!
わんこでもいい。もふもふしたい。でもいないしなー・・・。
明後日お休みもらったから、打ちっぱなし行って来よ。
ストレス解消してくる!
では、また後程。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。