SSブログ

(ただの日記です)ホールインワン♪ [その他徒然]

5月最後のゴルフのレッスンで、コーチに「来月もお願いします!」と元気に言われたので更新してしまった・・・orz。(意思弱いw)
もう同じ手にはのるものかぁ~。6月いっぱいで、3か月休む!(強い気持ちで)




先週の練習で、30Yが2回、50Yが1回、計3回穴に入りました。
今日は30Yが2回、100Yが1回!!で計3回(レッスンは1時間です)。
100Yといえばなかなかの距離ですよね。
PAR3のホール(レディースティー)だとそのくらいのは結構ありますな。
8番アイアンです。
これってホールインワンとかいうやつでは(≧▽≦)?
長くやってる人でもなかなか入らないらしいです。
やったー、これだけでも1か月更新した価値があったというもの。
要するに、ピンに向かって凄い真っ直ぐ飛んでるってことですよね。
穴に入るかどうかはさておき、それが重要。

ヤクルト勝ちましたねー、9回裏の、静かに祈るように観てるスタンドのお客さんの表情が印象的でした。きっと異様な空気だったんだろうな。
勝てないとね、選手もだけど、サポもファンも頭おかしくなってきますよね。。
人生のどの程度の割合よ?って思うんだけど、でもキツイものはキツイのさぁ。
ただねえ、今回のこととは全然関係ないんだけどね、神宮は個人的には中立であって欲しいなと思います(国立競技場のような存在)。
今月は野球観に行きます^^。

明日は外部の方と打ち合わせ。
緊張するなぁ、こっちお客様だから変な汗はかかなくてすむけど。
本部長の手前、粗相はできないので・・・。

じゃ、今日はもう寝ます。
おやすみなさい!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。