SSブログ

(ただの日記です)J三昧。 [その他徒然]

今日は、マリノスが昨日勝利で試合なしのため、14時から21時までDAZNでハシゴしまくりで試合観てました。
久しぶり!!楽しかったです。
勝ってるときはプライベートがウキウキしますね~^^。
余裕をもって他チームの試合を観ることができる。
(すみません、ちっちぇえ奴で)



あ、途中、どうしてもしょうが焼きが食べたかったので大量に作りました。
明日もしょうが焼きです(´・ω・`)ツクリスギタ。

マリノスが暫定2位だったので、とりあえずF東、川崎、名古屋は負けて欲しいじゃないですか、なのでその辺りの試合を中心に。
F東と名古屋は、この比較っていうよりは、名古屋は昔から好きなチームなので、そっち中心で観てたけど、気持ち応援してるのは仙台っていう(^^;。
後は、先週心配になった磐田vs神戸戦。
前回よりは修正していたけど、うーん・・・、ジュビロのカラーって何なんだろ。
攻撃の形がオーソドックスというか、ロドリゲスというか。
最後は相手がハンドでPKにより同点に持ち込み。
負けなくてよかったです(´;ω;`)。 ←何だかんだジュビロは好きっす。

最後は川崎vs浦和戦。
水沼さんが、延長入ってからだったかな、小林選手のシュートミスについて、こういうのが後々きいてくる、と言ってたのが本当になってしまった。
正直、川崎勝ったな、と思った後半50分(ATギリギリ)。
まさかの西川選手(GK)のフリックからの森脇選手。
まー、彼は一気に評判落としたと思いますけど、でもちゃんとやってれば持ってる男ですよね。
(だからこそアホなことして自分を落とすのが勿体ないと思ってる)
もうさ、笑っちゃったよね(笑)。
長い長いサッカー観戦の最後。。。劇的すぎでしょこれ・・・。
後半ATで追いつかれてのドロー。川崎は、産スタでのマリノス戦以来の悪夢再来。
こんなのシーズン中2回も見たくないわ!
でもまあ、でかした浦和^^。(というのが本音)
そんでもって、川崎に勝ち点で並んで3位!!
今一瞬の喜びなんて、大したことないけど、最後は一番いい景色に立っていたい。
ルヴァン終わっちゃったしな~、タイトル欲しいなぁ~~~。
という訳で、野球はさっぱりです。
ヤクルト頑張って欲しいね。
明日、時間があえばDAZNでベイ戦観てみようかな。

じゃ、中居さんのラジオいってきまー!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。